
2016.03.28 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    3vs3

    2016.03.28 Monday 00:36
    0
       こんばんみ☆彡Roxyです。

      剑侠情缘叁の3V3 JJCのフレもけっこう12段達成が増えてきて、気持ちは焦るけど
      今週、うちの莫问(长歌)もあと一歩で12段のところまで着ました(✧≖‿ゝ≖)


      招募好友の新马具をGet〜☆


      2015年後半から始まった今季も6月には終了。1年に2季って感じ。
      今回から9段→12段、あとJJCの仕組みが変わったけどほんと辛かったYo。





      今季のJJCのルールは負けても2pt加算なので根気よく長くやっていると誰でも12段まで
      上がれる仕組み(毎週最低でも20ptはUP)まぁ野良PTばっかりのうちにとって最悪の
      季節だった〜 (・-・`*

      まぁ根気よく続けるだけだしね・・
      次の赛季のJJCルール、ほんと以前の9段のときに戻ってほしいな♪


      category:剣侠情縁 | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

      ついに・・・

      2016.03.21 Monday 00:59
      0
         ☆彡Roxyです。

        真・女神転生Imagineがついにサービス終了・・・ヽ(≧Д≦)ノ哎。
        オンラインゲームを始めた最初のゲームだっただけに悲しいです。


        カテドラルニテ


        これでチュセン→女神転生と遊んでいたゲームが続けてサービス終了
        日本のオンラインゲーム、わかってる事だけど人が集まらないんだよね。
        ソーシャルゲームとかスマホ系とかいろいろあるし。



        クラメンとアビスタワ〜

        まぁうちはやっぱり本格的?な対人ゲームが好きなのでどうしてもPCを使った
        オンラインゲームにもっと人が集まってほしいなぁ〜と思います。

        日本のオンゲ事情反面、大陸オンゲではそのあたりの人数問題はまだまだまったく
        問題ありません。
        ちゅせんだって诛仙っていってかなり古いゲームに入ると思うけどものすごい人数
        がいるし、うちが今遊んでる剑网三だって2時間の週4回の戦場に入るのに、
        開始ぎりぎりに並ぶとなると2000人、3000人待ちで戦場にはINできなく
        なります・・・・・w。(サーバが30、40とかいっぱいだけど・・・)


        イメージですw

        対人好きな人は「剑侠情缘叁」をGoogleで検索(^-^*)/!!!
        ちゅせん遊んでた人にはかなりお勧め〜。
        どこかで一緒したフレだったらお試しきゃらとかアカウントはいつでも作ってあげるよ♪

        FF11に比べたらゲーム内動画、クオリティとかはかなーり劣ってる感があるけど
        PVPとかの内容だったら独自性があってきっと楽しいはず!



        最近の剑纯かっこいいでしょw


        話が今遊んでるゲームにそれてしまったので女神転生Imagineの話に戻ると・・・




        7やん竜ちゃんとドロップ人修羅はむはむ

        サービス終了って事はデータも完全に消えちゃう=ロキ君アレスとも完全に
        お別れだぁーあああーーーと思うとゲーム内での仲良かったフレが引退したときの様な
        なんともどうしようもない寂しさがあるよねーーーーーーーーーーー。

        去年の夏休み一緒にデジデジ回ってた7やん竜ちゃんウエノWCとかカテドラル一緒に周ってくれたツノさん雑賀さん木魚さん志乃ちゃんどうしてるかな〜(=´;ω;`=)ナケル−
        5月24日までは遊べるって事でちょこっと夜中にINしてみたけど・・・
        7やんも引退?ぽいコメントが・・・。

        ちょうどあの頃、装備もほぼそろっちゃったのと天涯明月刀が正式スタートしたのと剑网三
        の新赛季で新職长歌が出そうになってイベント始まったので、みんなにもほとんど、挨拶もしな
        いで(超自分勝手に)いなくなってしまってほんとにゴメンなさい・・・(´_`illi)


        みんなでパチリ☆

        装備系は課金だけどデジタライズは
        ダンジョンをとにかく必死に回ってポイント溜めないと強くなれない仕組みだっただけに
        あるいみ女神転生はほんとにハマリ度が高いし一緒に苦労して回ったフレとの思い出いっぱい!

        最後だからずっと思ってたこと言うと、個人の意見としてはやっぱりフェイト強化&本格的な対人を実装してほしかったな〜!!!!!イマジン!!!!!!
        復帰前はフェイト防衛職作ったりしてまだかなり楽しめたけど、最初の引退後LB→TA→追撃?+デジっていうダメージカンストなのにさらに上限開放とかダメージUPの強化みたいな方向性がやっぱり納得できなかった・・・・


        運営さんの事情みるとあまり○○○ってなかったみたいなのでいろいろ開発費の事情はあったとは思いますががががが・・・・・・・・!




        復帰後はまったアレス君ミ


        こんなすばらしい世界観、ほんと日本の独自性が満載な世界だったと個人的に思います。


        いまさらながらいろいろと思うところありますが、
        5月24日まであと2ヶ月くらい、もしフレINしてるなら、最後にまたみんなと一緒にアビスタワーのドロップ狙いとかカテドラルとか行きたいねーーー!!!!!!



        游戏☆人生
        ではでは




         
        category:真・女神転生 | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

        夏でーす!

        2015.07.20 Monday 21:33
        0
           夏の日で連休がありました〜♪
          ☆彡Roxyです

          天刀OLです。
          LVも40代になって、この連休は话本(FB)とNPCボス挑戦で楽しみました( v^-゚)

          LV41からの话本はFF14風に言うとギミック有のそこそこの難易度。
          レアアイテムもちゅうごくげーなので惜しまずドロップしてくれます。

          対人用の装備は、今後別でそろえる必要があるみたいだけど目前はこの话本のドロップで
          もらえる精工装備が優秀で、生産の絶品に並ぶ性能です。

          下はLV40代のNPC対人の表ランクも普通と困難ってあって困難はほんと困難です!!!!!

          頭のグラ武峡っ子ぽくてかわいいでしょ^−^v


          後ろのーーーーーーーーお掃除中なお坊さん。
          いあwこのおじいさんお坊がめちゃ強いんだって・・・・wwww



          LVが50とか行ってたら楽勝なのかもだけど現時点LV45で上位LV49の戦力3900は
          ダメージが通らなくて本気で5分近い戦闘に><






          何度もこんな風にやられたりしてました・・・・(ーw−)。。。
          こういうのは激闘編って事で動画をUPしたいですねやっぱりwww



          まぁ今は・・・FB以外ではランク別でのNPCボス戦がかなーり熱いよ!!!
          (勝った後の報酬も・・・!!!)




          なんか气血が5%切ったあたりから鬼スキル連発な杨大哥(困難編)。


          技もキャラによって多様ですがこちらのスキルは決まっているのでなんとかちょっと
          ずつ削っていくしかありません。倒したかなーって油断していて軽功での回避をしっぱい
          したりすると必殺スキルをクラって一気に逆転されたりします(o゚Д゚)=======Oバキッ


          lV55-60になったらこのままPVPに突入していくと思うので、練習も今のうち><ノ
          (激闘ぶりは写真だけでは伝えるのも難しいけど動画UPもそのうちに〜★)


          ではでは


          category:天涯明月刀OL | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          キャラ紹介


          剑侠情缘叁 7秀PVP
          剑纯苍云五毒万花多数


          おろち

          女神転生 lv96サマナー
          旧名ラヴはんたぁ


          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Profile
          Link
          紹介
          天涯明月刀
          COPYRIGHT © 1998 – 2015 TENCENT. ALL RIGHTS RESERVED.腾讯公司

          FF14
          記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

          LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
          Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

          完美世界(北京)有限公司
          2004-2011 Perfect World Co.,Ltd. All rights reserved.完美世界

          女神転生Imagine
          COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
          ★無許可転載・転用を禁止します。
          TEST
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM