
2016.03.28 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    防衛職 こうあん4

    2010.10.31 Sunday 04:56
    0

      おひさ★Roxyです。

      ピクのフェイト人口もだいぶ増えてきて、激しさを増してきました・・・。

      あぁ〜 こんな調子でいつまで防衛職を続けられるのかな〜?

      ってよく思う事あります。




      今日はちょっとだらだらと、最近思ったことでも〜w

      さすがにソロで拠点守るのはだいぶ辛くなってきました。
      どんどん強い仲魔を連れてくる人や、ラピで相当ダメージを
      出す人が多くなって来て、死なないようにするならいいのですが
      拠点を守るとなると、どうしても傷や大ダメージををもらわない
      でいることが非常に難しい現状です><ノ

      敵を倒す能力のないうちのキャラは後から後から敵が湧いてきて
      敵が増えるばっかりw です。


      そう最近変えたこと・・・といえば
      .ウンターのクラスを下げて侵食を取り直しした
      鉄壁ながら銃を使う
      K眩を必殺抑止重視に変更
      たいしばりを取った事
      イ泙浸計を使ってステを振りなおし(体力104知力80運90)
      ζ睛討箸牢愀犬覆い韻疋ッパアバターをやめたことw


      装備等については散々試行錯誤した挙句(ほぼ失敗とも言う・・・)やっと
      ほぼ満足なレベルの内容にできたかな。。。

      装備/魔装/魂合についてはブログに乗せようかどうしようか〜★
      と思ったりしたのですが、弱点をさらすようなものなので止める事にしました。


      今ちょっとざんねんな事は
      ナパームのクールがこれ以上短くならない以上、敵がいっぱい
      来たときの防衛方法は侵食しかない・・・という事。


      また銃を使う様にした理由は近接のスピンでは範囲が届かず拠点がとられて仕舞うこと
      、アタック止めには移動というロスタイムが発生すること。この2つの問題を解決する方法
      として銃を使うことにしました。


      侵食は硬直時間が長い欠点が痛いですが敵が見えてないときにすごく有効です。
      また範囲も広い。
      見ている画面の角度や、術の光で敵の状況が見えなくなってし
      まう事がけっこうありま
      すので♪



      こんな感じでいろいろと考案しているすらいむです・・・


      防衛職を落としてやる!!!


      という方の更なるフェイト参加を是非お待ちしていますw



      P.S.今日19人〜20人のフェイトが何回かありました。
      録画中重くなって操作辛いのですが・・・フェイト動画第2弾をこちらにアップしておきますネ。
      よかったら参考にしてください。

      category:フェイト | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

      防衛職こうあん その3

      2010.10.18 Monday 01:40
      0


        こんばんみ★Roxyです。

        やっと防衛職キャラもある程度育ってきました!!

        lvも95になってステも運寄りに振りなおしてみました。

        今日は初のフェイト動画に挑戦デス。

        かなり下手うってしまって死亡しまくりな、すらいむちゃんですが・・・・。


        ※画面はイメージです。

        傷は避けるべきか、回復で頑張るべきか・・・
        近接に連打されますので・・・。避けてばかりもいられない現状。どうしたものか。
        今日やってみてやっぱり避けるのが回復剤の消費的にもいいのかなぁ。
        と思った次第です。

        拠点を取られても、引き付け役に徹してみたりと
        いろいろと思考錯誤しながら前進中なので暖かく見守ってください〜

        よかったら見てみてくださいね!去看看★

        ※この記事を書きながらファイルをエンコしてるのですが・・・なかなか終わらない><ノ
        寝かせて〜ぇ〜・・・。



        category:フェイト | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        キャラ紹介


        剑侠情缘叁 7秀PVP
        剑纯苍云五毒万花多数


        おろち

        女神転生 lv96サマナー
        旧名ラヴはんたぁ


        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Profile
        Link
        紹介
        天涯明月刀
        COPYRIGHT © 1998 – 2015 TENCENT. ALL RIGHTS RESERVED.腾讯公司

        FF14
        記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

        LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
        Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

        完美世界(北京)有限公司
        2004-2011 Perfect World Co.,Ltd. All rights reserved.完美世界

        女神転生Imagine
        COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
        ★無許可転載・転用を禁止します。
        TEST
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM