
2016.03.28 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    3vs3

    2016.03.28 Monday 00:36
    0
       こんばんみ☆彡Roxyです。

      剑侠情缘叁の3V3 JJCのフレもけっこう12段達成が増えてきて、気持ちは焦るけど
      今週、うちの莫问(长歌)もあと一歩で12段のところまで着ました(✧≖‿ゝ≖)


      招募好友の新马具をGet〜☆


      2015年後半から始まった今季も6月には終了。1年に2季って感じ。
      今回から9段→12段、あとJJCの仕組みが変わったけどほんと辛かったYo。





      今季のJJCのルールは負けても2pt加算なので根気よく長くやっていると誰でも12段まで
      上がれる仕組み(毎週最低でも20ptはUP)まぁ野良PTばっかりのうちにとって最悪の
      季節だった〜 (・-・`*

      まぁ根気よく続けるだけだしね・・
      次の赛季のJJCルール、ほんと以前の9段のときに戻ってほしいな♪


      category:剣侠情縁 | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

      2月9日例行维护公告

      2015.02.09 Monday 11:33
      0
        年越しも近いですがこんにちは☆彡Roxyです。



        剣三の復帰も終わって全快な感じですが
        最近ゲームで遊ぶ時間があまり取れない日々が······

        FF14もバハ編完結したみたいだけど、知り合いでも全クリアできた人も多いのかな?
        そんな中、剣三はついにスキル修正がきちゃいました。

        ★苍云
        招式【血怒】对应三本人偶图秘籍的怒气恢复值由原来的各10点降低为各5点。
          ※注:重新规划苍云爆发技能附带的续航力,进而放缓苍云的攻击节奏。我们
        不希望一个爆发技能上捆绑过多的其他能力。

        新職からはメイン苍云でPVPを遊んでいましたが、大幅スキル削減されちゃいました。

        ・奇穴の配置交換があって有効な奇穴が同時に開けられなくなったことでのDPS低

        ・盾墙して盾舞が奇穴無しでは打てなくなったこと

        ・血怒の怒気回復秘籍が合計で15点低下

        他にもいっぱい削減されちゃったけど、その中で自分のキャラで一番大きい影響が
        あったのは怒気回復低。
        これによってあと一撃ってところで敵を倒しきれない事が増えたように思います。
        一般的な装備だとDPSぜんぜん足りない事も間違いないかな・・・。

        感覚だけど5日たったけど先週にくらべて毎日MAPの変わるPVP戦での苍云が激減
        した様に思ってます。依然として苍云の防御面は高いですがそれでも
         ·招式【盾墙】的减伤效果由60%调整为40%,调息时间由15秒调5秒。
        この調整!!!!!!!!

        。。。

        やっとJJC(競技場)もね、、あと20点で9段ってとこまで来てたのにしばらく
        9段(最高段位)にあがるのは難しいかな(_ _。)
        それでも新職なので恐らく再度調整が入ることになると思うけど、周りに聞いても
        苍云遊ぶ意味なくなったーってフレが結構いました。


        毒经も相変わらず新展開のない職になってやっぱり2月9日以降は王者復活の
        藏剑だよ〜〜〜〜〜〜



        これまでは运程に瞬殺〜が結構多かったので今回防御面の強化がかなり◎だと
        思います。。基礎火力は苍云の高DPSには劣るものの、機動力と回避力、会笑
        の高さは凶暴凶悪で楽しいです♪

        現在、
        2件555装と饰品2箇所で会心35会笑260破防2400化劲57御劲3.5(无称号)

        ヽ(≧▽≦)ノ
        あと4件555になったら会笑265破防2500は行きそうな予感。
        五彩石(陆)が約80W金するので手が出せないですが交換できたらもっと上がる
        かな〜!

        9段まであと100点、2100の壁がなかなか厚いですがやっぱり外功近接の
        王者は藏剑って事で藏剑玩家からすると新職登場から長-い3ヶ月だったと
        思います( v^-゚)

        当面は苍云と藏剑のJJC9段達成で今季のPVP装備の卒業、その後はサブ職でまったり
        遊びたいな〜と思います!



        顺其自然。

        category:剣侠情縁 | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

        再開剣三

        2014.10.07 Tuesday 02:25
        0
           こんばんわ★Roxyです。

          夏休みもとっくに終わって10月1日になりました。
          最近はまた剣三。




          FF14はもうやることあんまり無くって何やら変な距離感というか
          未達成感というか・・・
          毎週の侵攻も消化って思って戦士でも突破してみるとやっぱり
          決められたスキル回しと動きって。
          最強のグラフィックの繊細さなんだけどね(・д・`๑ )))。。。

          変な使命感でなんとかここ1−2ヶ月がんばって来ましたが
          純粋に楽しめることをしたいな〜って思っていたら剣三のフレ
          から新职业が出るらしいって誘いが!!!

          新しい服务でまた新しいキャラを作ってまったり遊び始めました( v^-゚)
          今回は正太が出た万花ダヨ。
          やりつくした感があった剣三ですがやったことない职业だとまた新鮮に
          感じています。
          新しい25人副本も3つくらい追加されててPVEもしばらく楽しめるかな。

          あとね
          11月頃新しい职业と纯阳の正太が出るらしいのでそっちもかなり期待ちゅうぅううう。
          約半年ぶりのINなのにみんなまだ遊んでてこっちで遊ぶから来いあっちで
          副本いくから早くしろってなんか嬉しいヨそういう強引さが・・・

          まぁまたやっぱり五毒の萝莉にしそうな予感しつつ適当に25等级まで。

          剣三の楽しさはPVP最強のPVEの豊富さとやっぱり轻功とスキルの爽快感!
          画像だけじゃ紹介できないなーと思ったので動画をちょこっと撮り始め
          ました。

          また、UPできたら教えるね♪
          category:剣侠情縁 | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          キャラ紹介


          剑侠情缘叁 7秀PVP
          剑纯苍云五毒万花多数


          おろち

          女神転生 lv96サマナー
          旧名ラヴはんたぁ


          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Profile
          Link
          紹介
          天涯明月刀
          COPYRIGHT © 1998 – 2015 TENCENT. ALL RIGHTS RESERVED.腾讯公司

          FF14
          記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

          LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
          Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

          完美世界(北京)有限公司
          2004-2011 Perfect World Co.,Ltd. All rights reserved.完美世界

          女神転生Imagine
          COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
          ★無許可転載・転用を禁止します。
          TEST
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM