
2016.03.28 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    杭州にて

    2015.07.20 Monday 20:48
    0

      台風嫌ですね・・・☆彡Roxyです


      杭州の一枚、夕暮れの青空がとても気持ちがいいです・・・実際はこの時期、熱すぎて昼間
      は外を歩きたくないですから、夕方から外出が多くなります。

      天涯明月刀OLもLV40代に入りました・・・大体の人はもうLV55〜58くらいでかなり
      出遅れな感じですが急がないし、70-80なんて相当先そうだからのんびり世界を楽しん
      でいます♪


      開封にある山砦

      今日まだ5日くらいでLV40ってどうやったんだって帮派の人に言われました・・・
      日課とメインクエしてるだけなんだけどねw


      四天王。かなりグラフィック本格的だなーの印象それぞれの像の前に中ボスみたいな
      番人がいます。で・・みんな坊主・・・それはそうかww

      正式始まっていいところいっぱい、まだまだなところもいっぱい
      不満があると言えば外見服であまり気に入ったのがまだまだ少ない感じ・・・天香のメイン
      カラーがこの色で剣3と同じ。诛仙の外見服はほんとよかった〜
      あと画面のUIが自由に設定できるところが限られるのが改善待ちかな。


      それにしてもメインクエすごく良かったよ・・・天涯明月刀OLは古龍の武峡世界の英雄
      がいっぱいでほんと感動。
      メインクエはLV50以降も続くみたいなので楽しみ〜!!



      category:天涯明月刀OL | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

      天香

      2015.07.17 Friday 00:55
      0
         
        ☆彡Roxyです。

        天涯明月刀OL、ちょっとずつ進んでます・・・FF14はlv上げの途中で放置中。。


        天香もlv23にやっとなりました^−^v


        天香は剣三にもあったけど、天涯明月版では傘を思い切りつかった攻撃が爽快で楽しいよ♪


        攻撃力とかPKでいったら太白とか丐帮とか唐门な気もするけど・・・切り替えで奶奶にもなれるのでLVが上がってきたら副本とかBOSS戦とかいいかもー




        低LVからBOSS戦も楽しめます・・・lv80とか遠い><



        竞夸天下双无绝,独立人间第一香―.


        category:天涯明月刀OL | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

        最近とか

        2015.07.13 Monday 02:03
        0
           ☆彡Roxyです

          女神そこそこ楽しみました・・・
          仲魔最終クリ96%まで来て、デジイシス開放手前。
          人修羅ソロできるようになってサマナーでいつかはサタン倒したいなーなんて
          考えていたら、FF14の新パッチと武侠ゲ正式開放!来てしまったのでしばらくはこっち
          を遊びたいと思います。




          今日は天涯明月刀のご紹介。なんでしょうね、剣三以来のかなり期待
          の武侠OLですがとにかく人多すぎです・・・。
          たぶん7月新開放のサーバで週末昼間にインするのに2000人待とか
          20〜30分待ってINできたけど途中のクエスト動画で重かったり
          移動がきつかったりきついです(_ _。)


          土曜の夜中の3時なんですがフィールドでも人がいっぱい@@


          PCの性能、网速とか原因はいろいろあると思うのですがこれじゃぁ
          遊べないのでとりあえず迅雷のアカウント復活+まだゆとりありそうな
          新開放サーバでキャラつくり直してなんとか安定といったところです。



          天涯明月刀はQQのIDを持ってたら遊べると思うので、遊ぶためのハードル
          はかなり低めな感じ。インターフェースはかなりユーザ目線で考えてるな〜
          といった印象、ネット延迟がもっと安定しないとPVPはきつそうだけど、
          クエストとかボスやったりするのだけでも結構楽しめます。




          スキルが秀逸、グラフィックも剣三に比べると良いですが城市の
          感じは剣三のほうが好きかな〜
          半年ー1年遊ぶなら剣三はやっぱりお薦めです、天涯明月刀はPVPがどんな感じかまだ
          わからないので、LV上がってから期待って感じかな( v^-゚)





          はじめたばかりなのでまだまだわからないことだらけですが、
          今は太白で遊んでます♪


          category:天涯明月刀OL | by:RoXYcomments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          キャラ紹介


          剑侠情缘叁 7秀PVP
          剑纯苍云五毒万花多数


          おろち

          女神転生 lv96サマナー
          旧名ラヴはんたぁ


          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Profile
          Link
          紹介
          天涯明月刀
          COPYRIGHT © 1998 – 2015 TENCENT. ALL RIGHTS RESERVED.腾讯公司

          FF14
          記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

          LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
          Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

          完美世界(北京)有限公司
          2004-2011 Perfect World Co.,Ltd. All rights reserved.完美世界

          女神転生Imagine
          COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
          ★無許可転載・転用を禁止します。
          TEST
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM